無限町の小さな工場

主にMUGENのキャラを扱う 適当なブログ

約半年ぶりにキャラ公開(Engleza Scarlet Release)

というわけで兼ねてより製作していたキャラをやっとこさ公開できました
ドットの改変を初めたのが去年の11月からですので約1年かかりました

image[004] 00000-000
フランの狂キャラ作りたいなー どうせなら自分で見た目から作るかーと思ってたらドットで半年 CNSで半年時間が・・・
まあ生活環境が変わったというのもありますけどね

Google先生によるとEnglezaはルーマニア語で英語って意味らしいです
なんで英語かは使ってみたら分かると思います

例によって製作動画も作りたいと思いますが、かなり時間がかかりそうです・・・
  1. 2017/10/17(火) 21:05:01|
  2. MUGEN Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラ公開します

なんとあのDBの主人公孫悟空を製作しました
四月馬鹿フォルダー→2017年→songokuGでDLして下さい
  1. 2017/04/01(土) 00:17:42|
  2. MUGEN Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリークリスマス! クリスマスキャラ公開

今年もやってきましたクリスマス!
ワンドラのフォルダーの聖夜→2016年にキャラを置いておきます
26日になったら何のキャラかを明かしたいと思います
  1. 2016/12/25(日) 00:00:02|
  2. MUGEN Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新キャラ公開

新キャラ 大魔王デスタムーアを公開しました
夫氏のネコカオスブラックG666mk2の改変です
詳細動画はおそらく明日中にはできると思います
  1. 2016/10/30(日) 00:26:36|
  2. MUGEN Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新キャラ 公開

マリオ ストー リーよりシショーを公開しました
AI募集中です
  1. 2016/08/06(土) 22:59:43|
  2. MUGEN Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

工場長2621

Author:工場長2621
格闘ゲームツールMUGENのキャラを作成しています。
自キャラの動画使用は自由にしてくださっても結構ですが、使用される前に一言声をかけてくださると嬉しいです。
改変やAI作成も気兼ねなくしちゃってください。
DLはトップ記事のURLからどうぞ
メールアドレス→kokorozasi8@gmail.com
リンクフリーです。コメントしてくだされば、相互リンクもします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

MUGEN Character (33)
未分類 (19)
Character Update (126)
その他 (24)
MUGEN MOVIE (250)
MUGEN Stage (1)

見学者総計

現在の閲覧者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR