無限町の小さな工場

主にMUGENのキャラを扱う 適当なブログ

自キャラ紹介 その3

今回紹介するのは昨日めでたく公開されたBOSSです。なんとなく強そうだったので製作しました。
声はCMでお馴染みの宇宙人ジョーンズさんそしてBIG BOSSの声を担当された大塚周夫さんを使わせていただきました。
いわゆるサバイバルでスリリングな戦いをしたい人のために作られたキャラで、ハメれば確実に勝てますが、少しでも反撃されるとHPが1しかないので、簡単に負けてしまうようなキャラです。
1~5PはHPが1しかないですが、6Pから徐々に体力が増えていき、9P以降はさらなる強化を施しています。
BOSS
BIG BOSS
12Pは透明カラーです

11/16 12Pカラーの変更、AI修正
11/22 12Pの強化、AI修正

  1. 2013/09/21(土) 13:39:32|
  2. MUGEN Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

工場長2621

Author:工場長2621
格闘ゲームツールMUGENのキャラを作成しています。
自キャラの動画使用は自由にしてくださっても結構ですが、使用される前に一言声をかけてくださると嬉しいです。
改変やAI作成も気兼ねなくしちゃってください。
DLはトップ記事のURLからどうぞ
メールアドレス→kokorozasi8@gmail.com
リンクフリーです。コメントしてくだされば、相互リンクもします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

MUGEN Character (32)
未分類 (19)
Character Update (122)
その他 (23)
MUGEN MOVIE (245)
MUGEN Stage (1)

見学者総計

現在の閲覧者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR