無限町の小さな工場

主にMUGENのキャラを扱う 適当なブログ

BOSS&国語の教科書更新

双方にあった深刻なバグ(試合中に下か上に移動して、戻ってこない)を解消しました。
  1. 2014/01/30(木) 18:47:36|
  2. Character Update
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

国語の教科書を更新

・ジャンプできないように(空中での無限えんびフライが目に余ったので)
  1. 2014/01/26(日) 22:40:20|
  2. Character Update
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリボウを公開


ニコニコMUGENWikiにノコノコやカメック、プクプクの記事があるのに、クリボーの記事がなかったので、むしゃくしゃして作ったのがこのキャラです。 AIはまだ未搭載。

  1. 2014/01/26(日) 22:05:38|
  2. MUGEN Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

国語の教科書を更新

・通常AIを同梱
・コメントで指摘された箇所を修正
  1. 2014/01/24(金) 14:39:47|
  2. Character Update
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポイント大強奪サバイバル 予選






















続きを読む
  1. 2014/01/21(火) 20:49:28|
  2. MUGEN MOVIE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自爆しても狂・神大会ED


やはりビームの事が触れられてたね。一番ダメージが大きいことに加えて、あのVerのBOSSは絶え間なく出し続けるから一見すると即死攻撃に見えるんだよなあ・・・ 

でも今の狂行くか行かないかの境目にいるBOSSとはまた違った強さを垣間見ることができてよかったと思う。
あの時のAIは手元にないから、また記憶を頼りに再現して高カラーに組み込もうかなあ・・・
  1. 2014/01/19(日) 21:23:14|
  2. MUGEN MOVIE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポイント大強奪サバイバル


いよいよ予選が始まりました。自キャラは自演リクでカラスが、他の方のリクエストでBOSS、国語の教科書が出る予定。

国語の教科書とカラスは問題なく予選クリアすると思うけど、BOSSが心配である。
エルクゥとの勝率が半々だったし、完敗していたマスギにもさっき試したらFIREで拾いまくって完勝してたし・・・
まあそれでも完勝する方が可能性低いから大丈夫だろう・・・
  1. 2014/01/18(土) 13:38:54|
  2. MUGEN MOVIE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自爆しても狂・神大会


Part2の21試合目からBOSSが出場しています。(ネタバレ注意)
















うーん BEAM強すぎ。あのころのAIってあれだけではめちまうひどいAIだったからなあ・・・
しかも飛び道具やら投げやらを当時やたらあった無敵時間で交わすもんだから 投げ・飛び道具無効の疑いかけられてるし・・・ 
まあ なんにせよ初めて大会で活躍する制作キャラが見れて良かったです。
主催者さんありがとうございました。EDも楽しみにしています。
  1. 2014/01/18(土) 12:31:32|
  2. MUGEN MOVIE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた国語の教科書更新とニコニコ動画の気になったコメへの返し等

1/13にまた国語の教科書を更新しました。
・発狂AIからトラを排除(トラのせいで一方的になるため)


最近、ニコニコMUGENWikiにページが作成されていたり、紹介動画が活気づいてきたりと、すごく感謝しています。
そこで今更ですが、気になったコメへの返答みたいなことをいっちょまえにしたいと思います。

17 もうちょっと判定左にずらしたら?
120 こういう大技でhitdefがfall = 1になってないのが惜しいな

A.ご指摘ありがとうございます。AIの修正ばかり気を取られていて、まだ修正には至っておりませんが、早急に修正いたします。

25 最後にエーミール出たw故郷のネタとかいいかもな

A.ヒント:ミッドナイト○○○

91 ボディマハッタヤさんは-?

A.動画や画像で調べたけど、思い出せない どんな人か詳細求む

68 ワンチャン勢かな?
125 台パンレベルかそれより微妙に上か

A.いつかは大会に出れるといいなぁ・・・

13 使ってたやつだわ
53 この教科書懐かしいwww
67 くっそ懐かしい教科書を見つけたので
101 俺が中学生時代の国語の教科書だ
128  ああ~懐かしいねぇ

A.あなた達とは話が合いそうだ

100 オレの教科書じゃねぇ

A.逆に自分とは違う国語の思い出が聞けるので、あなたとも話が弾みそうだ

90 おいこれ誰かさんの月じゃないかw
107 隕石か月落としの改変か?
138 ムジュラの仮面かな?

A.ムジュラの月も公開しています(棒)

126 仲間ですね!by(某製作者さん)

A.氏の独特な発想と高い製作技術には遠く及びませんが、これからもよろしくお願いします。

最後に厚かましいお願いになりますが、皆さん既に知っている通り、国語の教科書の音声は半分がSoftalkで構成されています。
そこでSoftalk部分のボイスを作ってくださる方を募集します。
セリフ一つからでもいいので、声に自身のある方はぜひメールをお送りください
  1. 2014/01/13(月) 18:03:22|
  2. Character Update
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

国語の教科書 更新!

更新箇所
・特殊やられを追加
・AIを改善(デフォAIの弱体化、旧AIは発狂AIとして別に同梱)
  1. 2014/01/06(月) 19:35:54|
  2. Character Update
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

国語の教科書 公開

あけましておめでとうございます
お年玉というほどのものではありませんが、MUGENキャラを一体公開いたしました。そのまんま
カオス
出典作品
スイミー
やまなし
山月記
大造じいさんとガン
握手
盆土産
羅生門
少年の日の思い出
ちからたろう
三つのお願い
モチモチの木
三年とうげ
走れメロス

出典予定なし
ヒヨコの目
ちいちゃんと影送り
スーホの白い馬


  1. 2014/01/01(水) 01:04:43|
  2. MUGEN Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

工場長2621

Author:工場長2621
格闘ゲームツールMUGENのキャラを作成しています。
自キャラの動画使用は自由にしてくださっても結構ですが、使用される前に一言声をかけてくださると嬉しいです。
改変やAI作成も気兼ねなくしちゃってください。
DLはトップ記事のURLからどうぞ
メールアドレス→kokorozasi8@gmail.com
リンクフリーです。コメントしてくだされば、相互リンクもします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

MUGEN Character (32)
未分類 (19)
Character Update (123)
その他 (23)
MUGEN MOVIE (248)
MUGEN Stage (1)

見学者総計

現在の閲覧者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR