無限町の小さな工場

主にMUGENのキャラを扱う 適当なブログ

国語の教科書の今後の方針

発狂化した国語の教科書は画面制圧して、相手の演出とかの邪魔するのが欠点だなと思っていたが、とあるキャラ達を見ていたら逆に足りない気がしてきた。カオスキャラ恐るべし
とりあえず密集しているヘルパーを分散させて、音声を上げようと思う。
  1. 2014/02/18(火) 21:07:53|
  2. Character Update
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シザーウーマン 公開

本当はもう一つの新キャラを完成させてから同時に公開する予定だったが、そのもう一つのキャラの完成がまだ先になりそうなので、とりあえず公開することにしました。
妖夢改変です。モチーフはHUMANのホラーゲーム CLOCKTOWERに登場する殺人鬼シザーマンです。
ポトレはこんな感じ
攻撃1
攻撃2
必殺技
シザーが名に入っているのに刀なのはご愛嬌
格闘キャラというよりはアクションゲームおBOSSのようなキャラです。
攻撃を行う前に動作が入るので、基本的にヒット&アウェイで攻撃すれば、無傷でも倒すことができます。
まあそんな性能なのでAI戦ではおそらく狂以上です。あまりAI性能はよくないのに


  1. 2014/02/18(火) 20:34:40|
  2. MUGEN Character
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

工場長2621

Author:工場長2621
格闘ゲームツールMUGENのキャラを作成しています。
自キャラの動画使用は自由にしてくださっても結構ですが、使用される前に一言声をかけてくださると嬉しいです。
改変やAI作成も気兼ねなくしちゃってください。
DLはトップ記事のURLからどうぞ
メールアドレス→kokorozasi8@gmail.com
リンクフリーです。コメントしてくだされば、相互リンクもします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

MUGEN Character (32)
未分類 (19)
Character Update (122)
その他 (23)
MUGEN MOVIE (247)
MUGEN Stage (1)

見学者総計

現在の閲覧者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR