ま、まあ元ネタを知っている方は察するかと思いますが、攻撃を持たない論外キャラです。
まあ何もできないしやられもしないから音声やらイントロやら12Pの仕様やらを見たら即効で飽きると思います。
それでもよろしい方は小物フォルダーのASCというファイルをクリックしてDLしてね!
- 2014/12/25(木) 00:17:54|
- MUGEN Character
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0
たった今クリスマスに公開しようと思うキャラを完成させました。
MUGEN界隈ではクリスマスはエイプリルフールに並ぶ個性的なネタキャラが大量に公開される日でもあります。
そこで今年は私も便乗しようと、キャラを作り上げた訳ですが・・・
言ってしまうと
クリスマス要素皆無です。クリスマス公開キャラがクリスマス要素を含んでいなければいけないなんて決まりもないし、実際にクリスマス要素の無いキャラが公開されてましたし。
まあ手抜きなんで期待しないで待っていてください。(エイプリルフールに公開したDYSONを見てもらえばどんなひどいキャラが公開されるか分かるでしょう)
まあ長文になりましたがようするに事前告知です。まあ多分限定公開にはしない予定ですが。
- 2014/12/20(土) 22:02:13|
- その他
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0
自分の制作物は出ないだろうなと正直思ってたが・・・
ついに・・・ humi氏の大会に・・・! あの神父様が・・・!
続きを読む
- 2014/12/19(金) 00:34:07|
- MUGEN MOVIE
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0
学生が苦手なものといえば、教科書だね! というわけで国語の教科書が最強設定で出場します。
ただ狂最上位のキャラや神様の前では紙くず同然です。まあ存在感が示せればそれでいいだけどね
続きを読む
- 2014/12/02(火) 23:14:15|
- MUGEN MOVIE
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0