無限町の小さな工場

主にMUGENのキャラを扱う 適当なブログ

【MUGEN】色即是空!ランダムカラー4on4 ランセレサバイバル 解説part8.5後半



丁寧な解説ありがとうございます
戦人ではないんですよね 戦神なのは先代の戦神を倒して戦神の座を奪って本当の戦神になっちゃったから何ですよね
(その後力奪われて人間に戻ってるから戦人とも言えなくはないけど)

エアーマンが倒せない(Ver.戦神)
端にいると動かないのはかなり致命的な弱点だなー  今までテストでそんなキャラと相手してなかったから全然気づかなかった・・・

>即死は効かないし、効いてもMUGEN落とします
え 確かに即死耐性は神父並の耐性はあるけど MUGENは流石に落とさないなー
意図的じゃないミスが原因のエラーが起きてるんだったら申し訳ありません

>白い卵型
アレは盾ですね 戦神の出身のところの亡霊が助けている演出です

VSバルバドス
一発一発の高火力が押し切るキャラだからなー  ペネを一気に削るような技はないんですよね

VS SMH
>即死当身ってこれですか?
アレは即死当身じゃないですね ただの即死投げですね
本当は元では体内の物が散乱する いわゆるモーコンのアレみたいなヤツだったので物は消しておいたのですが

即死当身は前のラウンドで即死したやつですね
スポンサーサイト
  1. 2015/09/19(土) 09:24:07|
  2. MUGEN MOVIE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<アーカードパッチ 更新 | ホーム | 【MUGEN】東方狂大祭part63【狂下位】>>

コメント

即死は効かないし、効いてもMUGEN落としますって書いた覚えが無いなと思ったら獄炎意思の即死は効かないし、効いてもMUGEN落としますをコピペしてたから違う説明になってた。申し訳ないです。
てか改めてこういうミスをした後だとなんでそこをコピペしようかと思ったのか。
  1. 2015/09/19(土) 12:19:36 |
  2. URL |
  3. カオス同盟 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://badfactory2621.blog.fc2.com/tb.php/285-a489ee15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

工場長2621

Author:工場長2621
格闘ゲームツールMUGENのキャラを作成しています。
自キャラの動画使用は自由にしてくださっても結構ですが、使用される前に一言声をかけてくださると嬉しいです。
改変やAI作成も気兼ねなくしちゃってください。
DLはトップ記事のURLからどうぞ
メールアドレス→kokorozasi8@gmail.com
リンクフリーです。コメントしてくだされば、相互リンクもします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

MUGEN Character (32)
未分類 (19)
Character Update (122)
その他 (22)
MUGEN MOVIE (242)
MUGEN Stage (1)

見学者総計

現在の閲覧者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR