無限町の小さな工場

主にMUGENのキャラを扱う 適当なブログ

【MUGEN】自爆しても狂・神大会 ROUND3 パート17



大会お疲れ様でした  そしてずっと記事かけなくて申し訳ありませんでした
ですのでこの記事で出場したキャラの感想をまとめて書かせていただきます
旦那
猛威を振るったシェルミーに勝利したりと貢献はかなりしていたのではないだろうか。それでも勝ち試合は最終的には2勝と少なめ

神父
旦那と比べ、活躍できなかった印象。 フェリックス戦など勝てる試合でも勝ちを逃したのが痛い 私のAI力が不甲斐ないばっかりに・・・



座霊夢
やはりオワタ式なのに防御面に関して何も弄ってないのが結果として出てしまったかな  惜しいものもあったけどなー

カラス
こっちも同上  ただこっちは制圧力がかなり上なんで、初手が速い相手以外には安定してた感じ それでも隙をついてくるキャラもいましたが

BOSS
初代から安定してたが、今回性能が大幅に変わったのが裏目に出てしまったかなー

霧雨マリオ
やはりハンマーは強し  だがそのハンマーすら効かない相手もいたのは驚いたなー

最後に改めて大会お疲れ様でした  この大会狂神だけでなく並強側もユニークなキャラ多くて見てて面白かったです
次回大会もあるそうなので、期待して待っています。
スポンサーサイト
  1. 2016/04/06(水) 19:24:28|
  2. MUGEN MOVIE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【MUGEN】新説 -狂門番杯- OP | ホーム | 【MUGEN】世の中普通が一番サバイバルリターンズ OP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://badfactory2621.blog.fc2.com/tb.php/348-6d96fd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

工場長2621

Author:工場長2621
格闘ゲームツールMUGENのキャラを作成しています。
自キャラの動画使用は自由にしてくださっても結構ですが、使用される前に一言声をかけてくださると嬉しいです。
改変やAI作成も気兼ねなくしちゃってください。
DLはトップ記事のURLからどうぞ
メールアドレス→kokorozasi8@gmail.com
リンクフリーです。コメントしてくだされば、相互リンクもします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

MUGEN Character (33)
未分類 (19)
Character Update (123)
その他 (24)
MUGEN MOVIE (249)
MUGEN Stage (1)

見学者総計

現在の閲覧者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR