無限町の小さな工場

主にMUGENのキャラを扱う 適当なブログ

レイアウト 変更してみました

思い切ってブログのテンプレート変えてみました
正真正銘ここは僕のブログです!
  1. 2016/10/09(日) 00:21:28|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お祭りの後

昨日は色々な方が私のブログに訪れてくださったみたいで
目的は分かっています。 今年は公開物出せなくて申し訳ないです。
まさかとは思うけどエイプリルフール前に書いた公開物出せそうにないという記事が嘘の前振りと思われたんじゃ
で、ですが去年一昨年の4月馬鹿キャラは公開中なのでぜひどうぞ(年中公開してるけど)
  1. 2016/04/02(土) 13:34:45|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況いろいろ

そろそろ例の日が近づいてますね
今年は多分公開物出せそうにないですけども(DQMJ3やり始めたり、単純にアイデアが出なかったりが原因)
アーカードパッチを公開してそろそろ1年が経ちますね・・・  月日が経つのは早いなあ
そういやドリフターズがアニメ化するそうで 正直に言うと全く知らないんですけどね この機に見てみようかな
MUGEN入りも恐らく弾みがつくでしょうな 更に波及してHELLSINGキャラももっと増えないかなー
  1. 2016/03/28(月) 23:58:03|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでとうございます

今年もよろしくお願いします
今年の抱負は切磋琢磨です
やっぱりもうちょっとクオリティ挙げないと折角いろいろな大会に呼ばれてもすぐ消えちゃうんでね
とりあえずビルス様の神化を最優先でやるのが当面の目標です
  1. 2016/01/01(金) 00:23:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

2015年

もうすぐ終わるわけだけど
今年は某大会をきっかけに様々な大会に呼ばれるようになった年で、制作物もかなり増えました。
2015年の抱負にしてた有言実行も割りと・・・ 守れたんじゃないかな・・・うん
相変わらずうごくせきぞうは凍結したままだけど  まあいずれは作る予定です
では皆さん良いお年を
  1. 2015/12/31(木) 23:30:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

工場長2621

Author:工場長2621
格闘ゲームツールMUGENのキャラを作成しています。
自キャラの動画使用は自由にしてくださっても結構ですが、使用される前に一言声をかけてくださると嬉しいです。
改変やAI作成も気兼ねなくしちゃってください。
DLはトップ記事のURLからどうぞ
メールアドレス→kokorozasi8@gmail.com
リンクフリーです。コメントしてくだされば、相互リンクもします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

MUGEN Character (32)
未分類 (19)
Character Update (122)
その他 (23)
MUGEN MOVIE (247)
MUGEN Stage (1)

見学者総計

現在の閲覧者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR